本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アップデートナビがインストールできない

2016/07/27 18:15

Windows10にアップグレード後に、アップデートナビをインストールしようとすると、「この機種にインストールできません」と表示されます。
今までは利用できていたのに、インストールできない理由はなんでしょうか?
機種は「AH77K」です。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2016/07/28 16:03
回答No.4

Windows 10にアップグレードした際に、きちんと、「データとアプリを引き継ぐ」でインストールしたか思い出す。
#間違って、クリーンインストールした場合は、仕様です。 即刻リカバリして、アップグレードインストールし直す。

お礼

2016/07/31 14:10

返信ありがとうございました。
リカバリーディスクで初期状態にしてからインストールして、何とかなりました。
おそらくクリーンインストールしてしまったのだと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/07/27 19:30
回答No.3

WIN10をクリーンインストールしたのではありませんか?
・(本ソフトウェアは新規インストールには対応しておりません。本ソフトウェア
がインストールされている環境、あるいはアンインストールされた環境に対し
ては、以下の手順に従ってインストールできます。)
インストール手順には上記のようにあります。

お礼

2016/07/31 14:06

返信ありがとうございました。
おそらくクリーンインストールしてしまったのだと思います。
リカバリーディスクで初期状態にしてからやり直して、何とかなりました。

質問者
2016/07/27 18:35
回答No.2

最新のアップデートナビ V1.3 L23B(64-bit)
でもだめですか?
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=E1020656

お礼

2016/07/31 14:04

返信ありがとうございました。
アップデートナビをインストールできない状態でした。
ディスカバリーディスクで何とかなりました。

質問者
2016/07/27 18:31
回答No.1

理由は不明ですがwindows10にアップグレードした機種による不具合では?

下記の色々な質問を開き、貴方の状態に似たものを探すことで解決しませんかね?
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7707-2789

お礼

2016/07/31 14:01

返信ありがとうございました。
私のアップグレードの仕方が悪かったのだと思います。
ディスカバリーディスクを使って、初期状態に戻してからインストールし直すことで何とかなりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。