本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

リカバリーが終了しない

2016/07/30 06:23

29日正午にAZBYの手順どおりマイリカバリを始めました。15時に正常に終了しましたと出たのですが、直後にただ今比較中ですと出て深夜になっても終わりませんでしたので就寝し、起きて画面を見たら、マイリカバリのページはなく画面は黒くなっており、BDは入ったままで音も止んでいました。結局「選択したディスクへの書き込みは正常に完了しました」のOKボタンとか終了ボタンを押していないのですが、これでバックアップは出来ているのか確認方法を教えていただけますか。本日19時までしょ10へのバージョンアップに間に合わせたいので、朝早くから申し訳ありませんがどなたか教えてくださいませんでしょうか。おねがいします。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/07/30 07:54
回答No.1

Windows10への無償アッグレードは昨日23時59分で終了してます。

もしバックアップが完了していても無償アップグレードは出来ないです。

お礼

2016/08/28 08:10

アドバイスありがとうございました。これからは何事ももっと余裕を持って行います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。