本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

デスクトップのwebカメラが使えません

2016/09/25 01:08

LINEやSkypeでビデオ通話をしようとすると、ビデオ通話できませんと表示されます。
パソコンのカメラ設定では、LINEやSkypeの使用許可をオンにしています。

どうすれば使えますか?

機種名
FMV-DESKPOWER F/B70T
型番
FMVFB70TJ

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/10/01 07:19
回答No.3

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r162978029
こちらに安いリカバリディスクが
ありますから
これで初期化しますが
使えるようになります。
当然バックアップはしないと
いけませんが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/09/27 13:00
回答No.2

「設定」「プライバシー」「カメラ」の順に開くことで、カメラの設定がどのようになっているかわかりますので、「アプリがカメラを使用することを許す」をオンにして、下行のアプリの一覧からLINEやSkypeを選択するといいでしょう。

補足

2016/09/28 23:57

確認したところオンになっています。オンオフを繰り返してみても使えません。

質問者
2016/09/25 07:01
回答No.1

つまらない回答ですいません。
ドライバーがないと思われますが
すぐに使いたいなら
Windows10に対応した
webカメラを購入すれば
いいでしょう。

補足

2016/09/28 23:58

ドライバーはインストール?できるものなのでしょうか?なるべく出費を抑えたいです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。