本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

テレビが見れなくなった。

2016/09/25 13:13

FMVF705ATRを使っています。
数日前まで windows media centerでテレビの視聴が出来たのですが、突然視聴できなくなりました。テレビの信号はきているようで音声と画像が出ません。ネットでいろいろ調べてほとんどためしてみましたが解決できませんでした。何が原因でしょうか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/09/25 21:01
回答No.2

まずは、一度シャットダウンして1分後、システムを起動してみてください。
この時、テレビの電源も一緒に切っておく。
次に、テレビの電源を入れる。
そして、windows media centerでテレビの視聴が出来るかを確認します。

テレビの視聴が出来ない時、パソコンの画面には何が表示されているかの確認も必要です。
また、「ネットでいろいろ調べてほとんどためしてみましたが解決できませんでした。」とのことですが、どんな内容を確認したのでしょうか?

URL: http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2508-7729&supfrom=srch_s#tejun2
では、.Windows Media Centerのトラブルについての確認事項が順に記載されていますが、そのどこが貴方のパソコンとは相違するのですか?

次の項目を順番に確認してください。
1.エラーメッセージに応じて対処する
2.Windows Media Centerをセットアップする
3.インターネットに接続していることを確認する
4.状況に応じて対処する

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/09/25 14:37
回答No.1

アップデートが原因の可能性があります。富士通に電話するか、あるいはホームページを見てアップデートに関する注意書きがないかどうか確認してみてください。
http://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=top_support

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。