本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アップデート

2016/12/25 14:06

再起動していますが終わらない


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/12/25 18:42
回答No.3

1日待っても終わらなければ、「Ctrl」+「Alt」+「Delete」キーの三つを同時に押して再起動させましょう。

お礼

2016/12/27 00:10

ありがとございます
参考にさせて頂きます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/12/25 17:08
回答No.2

いつまでたっも再起動しないのなら失敗です。

強制終了して再起動するしかないです。

2016/12/25 14:20
回答No.1

電源スイッチを7秒間押し続けてみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。