本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

教えて下さい。

2016/12/28 12:50

下記の文章がスタートした時出ます。 消しても機能上問題を感じて居りません。この文章を消す事が出来ないでしょうか? 「コンピューターにユーザーデータ.dllが無いためプログラムを開始出来ません。  この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。」

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/12/28 13:33
回答No.2

たぶん、OmniPassがエラーを起こしていると思います。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4509-9155
上記の手順でアンインストールできるかな?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2016/12/29 09:11
回答No.3

多分これ?
http://jp.dll-download-system.com/ocx/u-dlls-not-system-/userdata.dll/details.html
userdata.dll-Dll ファイルダウンロード,フリー(無料), Windows 7, 8, 10, Xp ...

✳通常は、Windows 10 にすると自動生成されるが?
ユーザ・フォルダ (個人名の付いたファイル) を
空っぽにしていると作成されないです。

✳色々なアプリやゲーム (Windows10 で) 起動時にエラー表記
(だけで実害は無し) される。

✳厳密な規定は無くて?ユーザ・フォルダ (個人名の付いたファイル)
の中身は、取り敢えず何でも良いらしい?

✳私事の PC 内のユーザー・フォルダの中身は?過去にゲーム廃人だっ
たので (色々と引退) ゲーム関係のファイルで埋まってます。約 25GB

2016/12/28 12:54
回答No.1

できれば、何のプログラムを開始できないのかを確認してみてください。その上で、そのプログラムが不要な物でしたら、アンインストールしてみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。