本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ARROWS Tab QH33/S アップデート

2017/02/05 20:04

ARROWS Tab QH33/S(OS:Win8.1 with bing)を使用しており、昨日windowsアップデート(約100個程)した所、以下の機能が使用できなくなりました。

・音が出ない
⇒オーディオ出力デバイスがインストールされていませんと表示され、デバイスを再インストールしたり、BIOSを初期化しましたが、駄目でした

・タッチパネルが使用できなくなった
⇒デバイスマネジャーにも該当のデバイスが表示されない

・タスクバーに電源アイコンが表示されない
⇒アイコンと通知を表示にしているが表示されない

・本体のWindowsボタン(ホームボタン)が効かない
⇒押しても反応しない(現状、USBを経由してのマウス・キーボードからしか操作できない)

アップデートしてはいけないものがあったのでしょうか。
何か解決対策がありましたら、ご教示お願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/02/06 17:50
回答No.1

こんにちは、お困りですね

さてご質問の件ですが、症状的に、ARROWS Tab QH33/S のドライバー群がうまく機能してない・アップデートに対応していない・アップデートした結果に対するドライバー群のアップデートがあたっていない、などと推測されます。

今、富士通のサイトも確認しましたが、ドライバー群のアップデートは上がっていない様子。
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FARQ33S&kanzen=1&supfrom=/app/customer/mypc/view/index.vhtml

システムの復元で、一昨日の状態に戻すか。
http://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=menu
ここから、サポートを依頼するか、のどちらかですかね?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。