本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

いつも使っているパスワードが「正しくない」と出る

2017/02/17 11:37

富士通 FMVF52TWです。
パソコンが固まっていたので、電源を抜いて再起動後、いつものパスワードを入力すると、急に「パスワードが正しくありません。入力し直してください。」と出るようになりました。
Caps Lockをチェックしたりスクリーンキーボードを使ったりしてもダメでした。
何か解決策がありましたら、どうぞ教えて頂けないでしょうか。
原因もわからず途方にくれています。
急いでいるので窓口に相談するしかないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/02/17 12:41
回答No.3

何のパスワードなんですかね?

>「パスワードが正しくありません。入力し直してください。」
PCにサインイン失敗のメッセージに似ていますね?

アカウントがMicrosoftアカウントで、PCにサインインできなくなったのでしたら諦めましょう。復旧の手段はないそうです。
(クラウドに保存したパスワードとPCに保存されているパスワードが食い違っている状態なので、MS曰く回復手段はないとのこと。)

この問題はMicrosoftのフォーラムでも報告されています。もうPCにはサインインできないらしいです。PCをリカバリ・OSの再インストールするしかない、最悪のシナリオと言えます。現状ではMicrosoftアカウントはこのリスクを負って使うものです。

お礼

2017/02/17 12:52

そうです。サインインの画面です。説明不足で申訳ありません。
ご親切にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/02/17 11:56
回答No.2

何のパスワードか分かりませんが、パスワードの間違いしか無いと思いますね。
いつものパスワードのつもりで違うものを入力しているのでしょう。
そのサイトの管理者に聞いてみましょう。

お礼

2017/02/17 12:52

はい。ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。