本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

GH77/T タッチディスプレイ入力不可

2017/03/01 19:58

WINDOWS8.1からWINDOWS10に変更したらたっちデイスプレイが反応しなくなった ドライバ-の不具合と思い再インスト-ルするため探したがどこを探しても見つからない 富士通のどこにあるのでしょうか 知っている方教えてください QAを参照しましたが矢印とか ! は内容です 再インスト-ルしかないと思います

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2017/03/03 01:50
回答No.4

再度の回答です。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=7908-7574

これは試しましたか?
ご確認ください。

お礼

2017/03/03 08:11

回答ありがとうございます ノ-トパソコンの中に残っているドライバ-をインスト-ルプログラムを使って検索してインスト-ルする方法ですね!
win8.1からwin10に変更したので残っていないと思い込んでいました この考え方で挑戦してみます 大変お世話になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/03/02 08:22
回答No.3

普通は下記の方法で最初から入っていたドライバやソフトは再インストールが可能ですが、Windows10にした時にこれらの領域が削除されている場合も有ります

添付のアプリケーションを削除した後に、もう一度インストールする方法を教えてください。(2012年10月発表モデル以降)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0009-9189

最新のバージョンは下記から

ダウンロード
選択された機種[ FMVG77TW ]
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVG77TW&kanzen=1

お礼

2017/03/02 09:01

回答ありがとうございます。 いろいろなドライバ-等がありますね。 中に書かれているテキスト文を見て見ましたが私の知識ではどれが該当するか判断できませんでした。
大変お世話になりました。

質問者
2017/03/02 06:21
回答No.2

http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/periselect?series=58&mode=1

ここにはありませんでしたか。
念のためご確認ください。

お礼

2017/03/02 08:06

回答ありがとうございます。 FMVG77TW LIFEBOOKGH77/Tと表記されたものは見つかりませんでした。 メ-カ-さんでしたら対応表で分かるかもしれませんが私にはわからないので識別不可 見つかりませんでしたと言うしかありません。 お世話になりました。

質問者
2017/03/01 20:26
回答No.1

注意事項に載ってますけど…

Windows10にアップグレードした後、Windows Updateによる自動更新が行われるとタッチパネルを含めたワイヤレスディスプレイが使用できなくなる場合があります。

[2015年1月発表モデル] LIFEBOOK GH77/T - Windows 10動作確認情報 機種別注意事項
https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/lifebook/gh77t.html

対処の仕方も載っています

https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/attention/at0179.html

お礼

2017/03/01 21:04

回答ありがとうございます。
USB Input Device がデバイスドライバ-に見つからないのです。
矢印 / ! はデバイスドライバ-でエラ-検知の表示ですがどちらも見当たりません
いじっている間にデバイスドライバ-がアンインスト-ルされたかな??と推定しています。
最初から入れ直しが必要かな??と思っています。 お世話になりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。