本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パスワードの再設定

2017/04/08 03:00

パスワードの再設定が出来ません。
入力の中で「口座番号」がありますが何の番号でしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/04/08 08:46
回答No.2

>パスワードの再設定が出来ません。
>入力の中で「口座番号」がありますが何の番号でしょうか?
ネットバンキングのパスワード変更でしたら対象の取引銀行に問い合わせてください。
フィッシングサイトに接続されているとあなたの口座から無断で第三者の口座へ振り替えられることになりかねません。
分からないことは関係のないサイトへ質問しない方が無難です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/04/08 05:57
回答No.1

何処のサイトに関する内容か分かりませんが

通常のPW変更は 該当サイトにサインインした状態でユーザー情報の編集などから実施すると思います

質問の届いているOKWebの場合はこちらになります
https://okwave.jp/mypage/settings
何処に設けられているかは サイト毎にバラバラです

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。