本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

S510 とExcel Word

2017/04/27 13:59

SCANSNAP S510を使っています
取り込んだ画像などを エクセル ワードに 貼り付け 挿入できますか?
できるとすれば 手順を教えて下さい


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/04/27 22:21
回答No.3

PDFなら、[挿入]タブ→[オブジェクト]→[ファイルから]タブ→[参照]ボタン→PDFファイルを指定 
で、できると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/04/27 15:16
回答No.2

ヤフージャパンのホームページから、WEB検索で「エクセル 画像の挿入」で検索すると・・・
下記のページが検索されました。
ドラッグ&ドロップは会社の先輩が好んで使ってます。
※私は、図からのファイル挿入派

・エクセル(Excel)に画像をドラッグ&ドロップで挿入
http://www.724685.com/weekly/qa140319.htm


・写真・画像を取り込み(挿入) - Excel・エクセルの使い方
http://softoffice-excel.com/zukei/excel072.html

2017/04/27 14:06
回答No.1

できます。
手順は、エクセルやワードを開き、挿入→画像をクリックして、SCANSNAP S510でJPEGで取り込んだ画像(PDFで取り込むと挿入できません)ファイルを指定する。

お礼

2017/04/27 15:45

S510 のこと ありがとうございました
PDFで取り込みしていましたので できなかったのですね
基本的なところで間違っていたようです
早速試してみます
 danorakumaka

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。