本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

outlook2000のアカウント表示

2017/04/30 11:37

outlook2000のアカウント表示欄にリカバリー前のアカウントが表示される。ファイルのアカウント設定で削除しても改善しない。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/04/30 14:42
回答No.1

サポート切れの2000バージョンですか。
リカバリー前は支障なく使えていたのですか?

当然、現在では、ほとんどの方が使っていないバージョンなので、設定などの場所情報を知るのは困難な状態ですから、どうしてもとなれば、新しいプロファイルを作成して、初期から設定してみたらどうですか。
(Outlook 2000 でプロファイルを作成する方法)
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/879981

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。