本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

音がでません

2017/05/07 21:38

Windows8を使用していますが、スピーカーは100%なのに、音が出ません。
観ようとしている映像のスピーカーも最大となっています
。調べてみても分からず・・・
故障なのでしょうか?
アドバイスをお願います。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2017/05/12 20:44
回答No.4

バージョンアップ(アップデート)も良い方法だと思います。
もう1つ考えたいのが、′リセット′いわゆる初期化です。
まず、電源ボタンを押し続けるなどしてシャットダウンしてから、また電源を入れます。起動している最中は何も触らず待ち、どうなるか試してみて下さい。
それでも駄目なら最後の手段として′リカバリー′でしょうね。
全てデータなどが消えてしまう、いわゆる出荷時のままの初期化です。
これは最後の最後です。
参考にして下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/05/08 07:55
回答No.3

イヤホンでも聞こえないか、
他の音源でも聞こえないか、
は、試しました?

2017/05/07 22:48
回答No.2

Windows 8ということですが、Windows 8.1では無いのでしょうか?

Windows 8ではマイクロソフトのサポート期間が終了してる。
Windows 8.1にしてWindows Updateを行いデバイスドライバーの更新をしてみてはどうでしょうか? また、8.1もサポート期間がまじかに迫っているようですのでそのあたりも考えておく必要もあるのではと。

現状、音声ドライバーの設定がUSBポートへという設定になってはいませんか?

Windowsを使い続けたいのなら、OSの作成元であるMicrosoftのサポートが有効なバージョンで利用することを推奨します。

お礼

2017/05/07 23:10

ありがとうございます!
音声ドライバーの設定が現状どうなってるのか、
あれこれやってはいますが分からず…

やはりWindows8だったので、ひとまず8.1にしてみてます!
ありがとうございます。

質問者
2017/05/07 22:04
回答No.1

ヘッドフォン、差しっぱなしにしていませんか。

補足

2017/05/07 22:28

回答ありがとうございます!
ヘッドフォンはさしていないんです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。