本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エラーメッセージ

2017/05/20 14:54

アプリの名称は覚えていませんがWindows10関連のアプリを更新しました。
その後下記のコメントが表示される様になりました
『アップデートナビ
 更新中にエラーが発生しました(ff000010)。再起動し管理者アカウントで
 ログオンしてからやり直して下さい。』
また更新後に「エッジ」の「お気に入りバー」のアイコンが全て消去されました。
現在はコメントをの✕をクリックしてコメントを削除してますが。ONするたびに表示されます。
すいません!!パソコン初心者です。
解決策を教えてください。 

 それでもエラーになる場合は、再インストールしてください。』


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/05/20 15:10
回答No.2

>アプリの名称は覚えていませんが

あなた以外の誰がそれを知りえるでしょうか?

また「アップデートナビ」はWindows10の機能ではないですね。

富士通のPCにインストールされているユーティリティですから
富士通のサポートページで調べるか、富士通のサポートに問い合わせが早道でしょうね。

お礼

2017/05/20 15:35

早速のご返事ありがとうございます
あなたの言われるとおりです
富士通サポートページで調べます

ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/05/20 15:09
回答No.1

再起動(シャットダウンではなく)して、管理者アカウントでログインしてみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。