このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
エラーメッセージ
2017/05/20 14:54
アプリの名称は覚えていませんがWindows10関連のアプリを更新しました。
その後下記のコメントが表示される様になりました
『アップデートナビ
更新中にエラーが発生しました(ff000010)。再起動し管理者アカウントで
ログオンしてからやり直して下さい。』
また更新後に「エッジ」の「お気に入りバー」のアイコンが全て消去されました。
現在はコメントをの✕をクリックしてコメントを削除してますが。ONするたびに表示されます。
すいません!!パソコン初心者です。
解決策を教えてください。
それでもエラーになる場合は、再インストールしてください。』
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>アプリの名称は覚えていませんが
あなた以外の誰がそれを知りえるでしょうか?
また「アップデートナビ」はWindows10の機能ではないですね。
富士通のPCにインストールされているユーティリティですから
富士通のサポートページで調べるか、富士通のサポートに問い合わせが早道でしょうね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2017/05/20 15:35
早速のご返事ありがとうございます
あなたの言われるとおりです
富士通サポートページで調べます
ありがとうございます