本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

メールに関する質問

2017/06/22 13:30

メールに送られてくるURLに接続できません。
以前は普通にやっていたのに・・・。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/06/22 13:44
回答No.2

URLリンクをクリックして開くブラウザを「既定のアプリ(プログラム)」に設定しなおしてみてください。
(Windows8/Windows8.1で既定のプログラムを再設定する操作手順)
http://win.just4fun.biz/?Windows8/Windows8.1%E3%81%A7%E6%97%A2%E5%AE%9A%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%92%E5%86%8D%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%99%E3%82%8B%E6%93%8D%E4%BD%9C%E6%89%8B%E9%A0%86
([Internet Explorer 11] 既定のブラウザーに変更する方法)
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2210-3433

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/06/22 13:43
回答No.1

Windows Updateか他の何らかの理由で、「既定のプログラムで開く」が解除されたのでしょう。
こちらで再設定して下さい。
http://flets-w.com/point-otoku/knowledge/mail/mail09.html
この例ではInternet Explorerですが、他のブラウザでも通用すると思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。