本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ログオフ出来ません。

2017/06/23 12:48

Windows7 home premium lifebookです。
デイスクをインストールして再起動していますが
ログオフできません。次の作業ができないので、至急教えてください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/06/23 13:32
回答No.1

>デイスクをインストールして再起動していますが
何のディスクを入れて何をインストールされたのでしょう?

現状では暫く開く待ってみる。どうしてもダメそうな場合はHDDのアクセスランプが点滅をしてない事を確認して電源ボタンを4秒程度長押しすれば強制的電源は切れますので再度電源を入れ直せば良いかと。

お礼

2017/07/08 18:13

121CCagentさん
連絡が遅くなり申し訳御座いませんでした。
アドバイス通り強制的電源オフしました。
pcも問題なく作動しています。
ご親切に感謝致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。