本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アクチベーションに失敗しました。

2017/04/08 15:46

筆まめver.27 ダウンロード版 を windows10パソコンにダウンロード保存。解凍段階で 「ユーザー名(mailadress明示) 会社名(空欄) アクチベーションキー(  )」 を要求され、
アクチベーションキーを( )に入力したが、「アクチベーションに失敗しました」のアラーム。
解決策をご指導願います。



※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/04/08 21:30
回答No.2

キー入力を手打ちでやって、打ち間違え
してるってことはないですか??

★アクティベーションできない、サーバーに接続できません、アクティベーションに失敗しました
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7303.html

お礼

2017/04/08 23:54

有難うございました。アクチベーションキーのコピー&ペーストには失敗しましたが、年寄りのせいかアクチベーションキーの転記ミスでした。解決しました。
Q&Aで「アクチベーションに失敗しました」で探したのですが見つかりませんでした。関連検索ができるといいですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/04/08 17:44
回答No.1

株式会社筆まめのサポート
https://fudemame.net/support/
を受けましょう…としか言えません(正規ユーザーなら、助けてくれるはず)。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。