• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

解決済みの質問

ラベル対応

筆まめVer.27を購入したものです。ラベル作成で、エーワン12面:品番31275が見つかりません。対応していないのでしょうか。もし対応していなければ、これを作成したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-05-17 17:14:36

QNo.9330403


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

「31275」は対応してますよ。
手順を書くのは大変なので、参考URLを見て下さい。

【参考】 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7092.html

投稿日時 - 2017-05-17 23:52:19

ANo.2

お礼

早々とご回答くださり、誠に有り難うございます。返事が大変遅くなりましたことお許しください。
参考アドレスをみさせていただきました。確かに手順に従ってやると、ありました。
非常に助かり、おかげさまで事を済ませることが出来ました。よい勉強になりました。

投稿日時 - 2017-06-16 08:18:12

その他の回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

ラベル屋さん9が対応しているようなので
ラベル屋さん9を使ってみてはどうでしょうか?
http://www.labelyasan.com/

品番 31275
ラベル屋さん9で作成(Web版)
http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=31275

投稿日時 - 2017-05-17 17:49:31

ANo.1

お礼

追加してのソフト購入は考えておりません。
時間を割いてまでご回答くださり、感謝申しあげます。

投稿日時 - 2017-06-16 08:19:48

質問する

「株式会社筆まめ」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。         お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。       質問を投稿する際は、製品名、製品Ver.(バージョン)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。