• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

回答受付中の質問

筆まめ26でパスが見つかりませんと表示される

筆まめ26を使用していますが、ソフトを閉じる際[保存しますか?]に[はい]を選択すると、[パスが見つかりません]とのエラーメッセージが表示され、保存する事が出来なくなってしまいました。
一日おきくらいにこのエラーが出て、データを保存する事が出来ず困っています。何か対処法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授ください。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-05-19 09:53:10

QNo.9331018


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

並び替え

コントロールパネルから、一度「筆まめ26」をアンインストールした後、
再インストールしてみてはいかがでしょうか。

投稿日時 - 2017-05-19 15:29:18

株式会社筆まめのサポートを受ける…と言いたいけど、Ver.26? 古っ! おまけに、サポート終了
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/
です(Windows 8.X以前やMicrosoft Officeはおろか、ジャストシステム個人向けパッケージ製品と比べても、話にならないくらい短いですね)。

諦めて、Ver.26のライセンスを下敷きにして、最新の27を買ってくるのを強く推奨。
#27を買う気が無ければ、自分で解決するか、しかるべき有償サポート
http://www.clubqa.com/clubqa/oneshot_c/
に泣きつくことになります…。

投稿日時 - 2017-05-19 15:00:28

ANo.1

あなたの経験で困っている人を助けてみませんか?
「ありがとう」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する

「株式会社筆まめ」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。         お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。       質問を投稿する際は、製品名、製品Ver.(バージョン)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。