本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめ26でパスが見つかりませんと表示される

2017/05/19 09:53

筆まめ26を使用していますが、ソフトを閉じる際[保存しますか?]に[はい]を選択すると、[パスが見つかりません]とのエラーメッセージが表示され、保存する事が出来なくなってしまいました。
一日おきくらいにこのエラーが出て、データを保存する事が出来ず困っています。何か対処法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授ください。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/05/19 15:29
回答No.2

コントロールパネルから、一度「筆まめ26」をアンインストールした後、
再インストールしてみてはいかがでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/05/19 15:00
回答No.1

株式会社筆まめのサポートを受ける…と言いたいけど、Ver.26? 古っ! おまけに、サポート終了
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/
です(Windows 8.X以前やMicrosoft Officeはおろか、ジャストシステム個人向けパッケージ製品と比べても、話にならないくらい短いですね)。

諦めて、Ver.26のライセンスを下敷きにして、最新の27を買ってくるのを強く推奨。
#27を買う気が無ければ、自分で解決するか、しかるべき有償サポート
http://www.clubqa.com/clubqa/oneshot_c/
に泣きつくことになります…。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。