• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

解決済みの質問

充電されません

YOGA Tablet 2 with Windows(59435738)
Bluetoothキーボード付属のモデルを使用してますが、
充電できていないように思います。

タスクトレイの電源アイコンを見ると、「電源に接続しています」と表示されますので、通電はしていると思いますが、残量はどんどん減っているようです。

バッテリーの問題でしょうか?
何か解決策があれば、お教え下さい。
よろしくお願い致します。

※OKWaveより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

投稿日時 - 2016-05-21 15:28:12

QNo.9175827


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

YOGA Tablet 2 with Windowsには充電ケーブルが2本付属していますが、
キーボード用のもので本体側を充電していませんか?
ケーブルの太いほうが本体用、細いほうがキーボード用です。
細い方では充電できません(^_^;)

投稿日時 - 2016-05-21 15:31:58

ANo.1

お礼

ありがとうございます。
ご指摘の通り、確かに2本付属してました。
同じだと思って、片方を片づけてしまたのですが、
そちらを使ったら、充電できました。
お騒がせして、すみません。
助かりました。

投稿日時 - 2016-05-23 11:53:10

質問する

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。