本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源コード)

電源コードの正体は?

2023/10/12 18:26

このQ&Aのポイント
  • S510 SmallとThinkVision E2054 Wide モニターのセットを購入し、電源コードがどっちのものかわからなくなってしまった。
  • 質問者はSL60K75015とSL60K75016という二つのコードがあるが、どちらが本体のコードで、どちらがモニターのコードなのか知りたい。
  • Lenovoのアクセサリー・周辺機器に関する質問。
※ 以下は、質問の原文です

電源コード

2016/11/12 18:04

S510 SmallとThinkVision E2054 Wide モニターのセットを購入し、いっしょくたに開封したら、電源コードがどっちのものかわからなくなってしまいました。(PN)SL60K75015と(PN)SL60K75016という二つのコードがあるのですが、どちらが本体(S510)のコードで、どちらがモニターのコードでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/11/12 19:23
回答No.3

ただの線ですから気にする事無いですよ
私も10本くらい所有してますが
ナニも考えずに使用し
トラブル無しです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2016/11/12 19:25
回答No.4

ANo.1の回答の通りだと思います。

保守マニュアル等軽く覗いてみましたが電源コードについては詳しい記載(パーツナンバーなど)は無かったですね。
http://www.lenovo-smb.com/productinfo/model.php?mtm=60DFAAR1JP
モニターの仕様を見ると「電源コード(1.8m)」と言う記載はあるのでもし(PN)SL60K75015と(PN)SL60K75016で長さが異なる場合は1.8mの方がモニター用のだと言うのは分かるかも知れません。

お礼

2016/11/12 21:45

ありがとうございます。長さはどちらも1.8mでした。微妙に本体側の差し込みの大きさが異なりますが、どちらも一応フィットします。

質問者
2016/11/12 18:19
回答No.2

コードのプラグあたりやPC本体の差込口あたりに
電圧と電流の表示がありませんか?
一度確認して下さい。
それが分かれば、判断が付くと思いますが。

お礼

2016/11/12 21:47

どちらのコードにも125V 7Aと書かれてました。

質問者
2016/11/12 18:14
回答No.1

差さるならどっちでも良いのでは?
定格電圧電流も違うとは思えないですし、せいぜい長さの差くらいだと思うんですが…

お礼

2016/11/12 21:48

挿さればいいということなんですね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。