本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:起動しません)

Lenovoノートブックの起動しない問題について

2023/10/12 18:42

このQ&Aのポイント
  • Lenovoノートブックの起動しない問題について詳しく教えてください。
  • TinkPadを使用していますが、電源のLEDは点灯しているのに起動しない問題が発生しています。
  • また、起動SWのLEDが点灯しないという症状も確認されているようです。具体的な解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

起動しません

2017/04/23 08:39

TinkPadを利用していますが、電源のLEDは点灯しているのですが、起動SWを押して
起動しない、且つ起動SWのLEDが点灯しません、如何すれば起動するのか教えてください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/04/24 13:57
回答No.2

同現象を半年前に「E420」で経験しました。
CMOS電池の差込を抜き差ししたところ復旧。
抜いて1分位かな・・・放置してから取り付け。

投稿された画像

お礼

2017/05/08 12:23

復帰しました、有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/04/23 09:22
回答No.1

USBなどに何か接続してあるのであれば外してください。
いったんバッテリーとACアダプタを外し再度取り付けた後
スイッチをやや強く数秒押してみてください。
もし、それでも起動しないのであれば修理に出すしかないでしょう。
スイッチか電源関係の故障と思われます。

お礼

2017/04/23 11:36

早速のご指摘ありがとうございました助かりました、
やはり起動しないので修理を考えます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。