Q&A

    • 工場出荷時への修復

      質問日時:2017-05-08 17:14:17
      回答数:2件

      Windows Update が出来なくなってしまった為、已む無く工場出荷時へのリカバリーを試みたところ、起動メディア(USB)のエラーにて、作業が中断されてし...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      namaunigsa

    • ドライバーをダウンロード出来ません。

      質問日時:2017-05-08 10:41:22
      回答数:3件

      WEBページのサポートよりドライバーダウンロードしたいのですが、「Permission to the requested document was denied...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      satomash1005

    • ThinkPad Edge E420

      質問日時:2017-05-06 21:33:46
      回答数:2件

      ThinkPad Edge E420を使用しています。そろそろ買い時であったりwin10のアップデートによりちょっとずつ不具合がおきています。
      そこで
      (1)同...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      losegarden

    • E420 画面明るさ調整できない

      質問日時:2017-04-28 22:44:14
      回答数:1件

      ThinkPadのE420を使用していますが、画面の明るさ調整が出来なくなってしまいました。
      ファンクションにあるショートカットキーを押すと、明るさを示すインジ...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      youki_1966

    • LenovoE50

      質問日時:2017-04-23 04:09:21
      回答数:1件

      LenovoE50を使っています。
      キーボードバックライトの設定方法を教えてください。

      ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      msk1414

    • リカバリー・メディアについて

      質問日時:2017-04-10 15:52:58
      回答数:3件

      Think Pad Edge E530C が複数あります。

      Window OS のプロダクトキーを確認したら
      全て同じでした。
      これは、OEMのボリュームライ...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      Hiroa777

    • ThinkPad OSダウングレード

      質問日時:2017-04-10 15:17:08
      回答数:2件

      ThinkPad Edge E530C のOSが起動しません。

      リカバリー領域からリカバリーできない状況です。

      この機種は、Windows 8 のプレインス...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      Hiroa777

    • ThinkPad X1 YOGAで画面が突然真っ暗

      質問日時:2017-04-09 09:23:44
      回答数:3件

      ThinkPad X1 YOGA(20FRCT01WW)で昨日Windows10のBlutooth機器との接続設定をやったら突然画面が出なくなりました。強制終了...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      y_hosoda1997

    • E440 プロドック LAN 認識しない

      質問日時:2017-04-08 21:11:31
      回答数:1件

      ThinkPad E440 で Win10 を使っています。 onelinkプロドックを購入したのですが、LANがデバイスマネージャーに認識してくれないようです...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      3183062

    • ThinkPad Edge E530cのリカバリー

      質問日時:2017-04-06 10:36:50
      回答数:11件

      ThinkPad Edge E530c を2台使用しています。

      2台のうちの1台のOSが起動しなくなりました。
      OSはWindows 7 profession...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      Hiroa777

質問する

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。