Q&A

    • 内臓カメラが起動しない(T460s)

      質問日時:2017-06-12 23:07:32
      回答数:2件

      T460s(内臓カメラ付き)をwin7 pro(64bit)で使用しております。
      Skypeを始め、内臓カメラを使用しようとしたところ、「webカメラが認識でき...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      ThinkpadT460s

    • ファームウエア

      質問日時:2017-06-01 20:41:03
      回答数:3件

      T430なのですが、Intel Management Engine 8.1 Firmware のアップデートが終わりません。もう2日そのままで、全体の進行91%...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      punteponta

    • スリープ復帰後の不具合について

      質問日時:2017-05-28 09:31:46
      回答数:1件

      thinkpad x1 carbon 2016 20FC
      windows10 home

      いつもPCでの作業後はwindowsを終了せずにモニタを閉じてスリープ...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      yonezo2017

    • 工場出荷時への修復

      質問日時:2017-05-08 17:14:17
      回答数:2件

      Windows Update が出来なくなってしまった為、已む無く工場出荷時へのリカバリーを試みたところ、起動メディア(USB)のエラーにて、作業が中断されてし...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      namaunigsa

    • ドライバーをダウンロード出来ません。

      質問日時:2017-05-08 10:41:22
      回答数:3件

      WEBページのサポートよりドライバーダウンロードしたいのですが、「Permission to the requested document was denied...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      satomash1005

    • ThinkPad Edge E420

      質問日時:2017-05-06 21:33:46
      回答数:2件

      ThinkPad Edge E420を使用しています。そろそろ買い時であったりwin10のアップデートによりちょっとずつ不具合がおきています。
      そこで
      (1)同...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      losegarden

    • E420 画面明るさ調整できない

      質問日時:2017-04-28 22:44:14
      回答数:1件

      ThinkPadのE420を使用していますが、画面の明るさ調整が出来なくなってしまいました。
      ファンクションにあるショートカットキーを押すと、明るさを示すインジ...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      youki_1966

    • LenovoE50

      質問日時:2017-04-23 04:09:21
      回答数:1件

      LenovoE50を使っています。
      キーボードバックライトの設定方法を教えてください。

      ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      msk1414

    • リカバリー・メディアについて

      質問日時:2017-04-10 15:52:58
      回答数:3件

      Think Pad Edge E530C が複数あります。

      Window OS のプロダクトキーを確認したら
      全て同じでした。
      これは、OEMのボリュームライ...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      Hiroa777

    • ThinkPad OSダウングレード

      質問日時:2017-04-10 15:17:08
      回答数:2件

      ThinkPad Edge E530C のOSが起動しません。

      リカバリー領域からリカバリーできない状況です。

      この機種は、Windows 8 のプレインス...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      Hiroa777

質問する

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。