Q&A

    • プロダクトキーを知る用意方法を教えてください

      質問日時:2017-05-23 11:38:11
      回答数:4件

      クリーンアップをしたら、outlookの画面が消えてしましました。プロダクトキーがわからないので、インストールできず困っています。良い方法を教えてください。

      ...

      ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)

       

      yaziwata195778

    • 片側USBポートがはじめからぐらついた、初期不良?

      質問日時:2017-05-22 16:37:12
      回答数:6件

      片側USBポートがはじめからぐらついていました。
      外付けHDDが度々認識がしなくなり、とうとう1台クラッシュしました。

      初期不良でしょうか?
      同じ現象の方おり...

      ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)

       

      okujyob713

    • Win10アプデ後画面が暗い

      質問日時:2017-05-21 13:35:56
      回答数:1件

      lenovo ideapad z480です。
      windows10へアップデート後、画面の明るさが暗いまま明るくなりません。暗いですが見えなくはないという感じなの...

      ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)

       

      hina12312002

    • Lenovo G500で時々電源投入後起動しない

      質問日時:2017-05-20 11:30:10
      回答数:3件

      lenovo G500で、時々電源投入後のlenovoのロゴの画面のままで、Bootを読まない感じでほっておいても、いつまでも変わらない画面となってしまう。何度...

      ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)

       

      hitoshi_ueda

    • 動作スピードが遅いレノボG50ノート

      質問日時:2017-05-19 17:34:41
      回答数:5件

      Lenovo G50ノ―トパソコンを使用しています。購入してから、Windows8から10へアップデート、さらにPower Point/Accessをインストー...

      ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)

       

      choinart

    • リカバリ後wifiが繋がりません

      質問日時:2017-05-19 10:28:29
      回答数:3件

      B590ユーザーです。(7→10にアップデート済)
      PCの調子が悪く、リカバリをしようと思いWindows10の回復→初期状態にもどす→すべて削除するを実行して...

      ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)

       

      miyabi0813

    • OSをインストールできません。

      質問日時:2017-05-16 20:19:33
      回答数:7件

      LENOVO製品を購入しましたが、OS未インストール製品を購入してしまいました。
      外付けのドライブからOSをインストールしたいのですが、windowsのインスト...

      ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)

       

      OfficeworkerSK

    • ノートパソコンが立ち上がりません

      質問日時:2017-05-16 10:44:09
      回答数:4件

      lenovo ideapad300sを昨年10月に購入したのですが、昨日立ち上がらなくなりました。何度立ち上げても画面が真っ暗でカーソルしか出ません。対処方法を...

      ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)

       

      sanko5808

    • バッテリーの充電が100%できません

      質問日時:2017-05-13 11:37:03
      回答数:7件

      lenovo g500を使っています。バッテリーの充電が60%より上がらないのですが、何か設定が悪いのでしょうか。購入は2015年3月です。バッテリーの交換時期...

      ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)

       

      bennokw

    • 中国企業のパソコンを使いたいですか

      質問日時:2017-05-13 01:19:58
      回答数:14件

      HPのPCはユーザーがキーボードで何を打ち込んだか記録している
      http://gigazine.net/news/20170512-hp-log-user-ke...

      ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)

       

      uchusenkan

質問する

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。