Q&A

    • ハードウェアスキャン

      質問日時:2017-05-20 15:17:43
      回答数:2件

      ハードウェアスキャンをかけたら「ターゲット読み取りテスト」だけ✖バツが付いたのですが、どう言う事でしょう?またどうしたらよいのでしょうか?

      ※OKWAVEより...

      デスクトップ(ThinkCentre)

       

      SOUWATRICK

    • 動画プレーヤーに緑色の画面が表示される

      質問日時:2017-02-20 22:59:58
      回答数:3件

      動画プレーヤーに緑色の画面が表示される
      パソコン上で YouTube 動画の音声は聞こえるものの、動画プレーヤーの画面全体が緑色になっている場合は、別のブラウザ...

      デスクトップ(ThinkCentre)

       

      ah777ah777

    • 画面が固定する

      質問日時:2017-01-12 17:45:39
      回答数:3件

      製品名 LENOVO THINKCENTRE MT-M 10AU-007GJP
      WINDOWS10にグレードアップしてから現象が出るようになった

      ※OKWAV...

      デスクトップ(ThinkCentre)

       

      akagenjin

    • WINDOWS7自動更新後、再起動しない

      質問日時:2016-12-16 01:12:45
      回答数:1件

      THINKCENTRE EDGE71 WINDOWS7 32bit M-1578

      WINDOWSの自動更新のダウンロードされた後、再起動が要求されたので、再起...

      デスクトップ(ThinkCentre)

       

      BIG-OKBIZ

    • CRUパーツとは?

      質問日時:2016-11-27 00:15:40
      回答数:1件

      パソコンのCRUパーツとは何がありますか?パーツリストはありますでしょうか?

      ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」...

      デスクトップ(ThinkCentre)

       

      zzzyyyzzz

    • CD-ROMから起動したい。

      質問日時:2016-10-03 18:14:09
      回答数:8件

      ThinkCenter M92p Tinyで、プライマリーブートシーケンスを変更して、CD-ROMから起動したいのですが、BIOS画面の変更がうまくいきません。...

      デスクトップ(ThinkCentre)

       

      ql035646

    • メール取得方法

      質問日時:2016-09-05 14:20:50
      回答数:2件

      前に使用したPC壊れてデータなくなってしまいました。今回lenovoに変えましたが
      メールアドレスは分かりますがパスワードが分からなくなりメールの取り込み方法を...

      デスクトップ(ThinkCentre)

       

      hanako008787

    • Win10 64bitへアップグレード

      質問日時:2016-07-21 10:27:34
      回答数:3件

      Lenovo S500 Small(10HV002DJP)を使用しております。
      OSはWindows 7 Pro SP1 32bitでWindows 10 Pr...

      デスクトップ(ThinkCentre)

       

      taekosyou_

    • 拡張デスクトップになりません

      質問日時:2016-07-13 18:44:19
      回答数:2件

      拡張デスクトップを使用したいと思っていますが、クローンしかできません。コントロールパネルの「画面の解像度」を確認するとディスプレイが1つしか認識されていない状況...

      デスクトップ(ThinkCentre)

       

      roto66

    • オンボードVGAから出力されません

      質問日時:2016-07-08 16:54:53
      回答数:3件

      ThinkCenter Edge72 Smallを使用しております。オプションでグラフィックカードを追加しております。
      マルチモニターする為、オンボード側のVG...

      デスクトップ(ThinkCentre)

       

      donadora

質問する

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。