• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

解決済みの質問

SDカードに移動できない....

NECのタブレット TE510/N1Bを使用しています。SDカードにアプリを移動したいのですが、移動可能なはずなアプリも全て移動できません。やり方の分かる方おられましたら、アドバイス宜しくお願いしますm(__)m
規定のSDカードをちゃんと使用しています

※OKWaveより補足:「NEC Android搭載タブレット」についての質問です。

投稿日時 - 2014-03-05 09:22:09

QNo.8500609


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

私も機種は違いますが、最近SDに関して同じようなトラブルに遭い、サポートデスクにコンタクトした結果、まず、SDFORMATTER というフリーウェアをダウンロードし、これを使ってSDをフォーマットし直すことを進められました。これができたら一旦マシンをシャットダウンしてこのSDを装着し、作業をやり直すのです。私はこれでウソのように正しく反応させることができましたよ。試みて見られてはいかがでしょうか。上記ソフトは SDFORMATTER というキーで検索するとダウンロードサイトは簡単に見つけることができます。

投稿日時 - 2014-03-05 09:45:45

ANo.1

その他の回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

SDカードは購入した後フォーマットしていないでしょ
そのままではアプリは入りません
データは入るけど

投稿日時 - 2014-03-06 00:55:50

ANo.2

質問する

121ware.comは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。お電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。