本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤフーボックスが起動しなくなってしまいました)

ヤフーボックスが起動しなくなってしまいました

2023/10/12 20:28

このQ&Aのポイント
  • パソコンのヤフーボックスが反応しなくなって内部のデータが読み取れなくなってしまいました。
  • ヤフーボックスの起動ができない場合の対処方法を教えてください。
  • NEC 121wareのWindowsにおいてヤフーボックスが起動しない問題についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

ヤフーボックスが起動しなくなってしまいました

2016/05/26 06:15

パソコンのヤフーボックスが反応しなくなって内部のデータが読み取れなくなってしまいました対処の方法は有るのでしょうか?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/26 09:44
回答No.2

まさかとは思いますが、パソコン用アプリから起動しようとしていないですよね。
http://info.box.yahoo.co.jp/notice/importance/2015111801.html
アプリからは起動できなくなっているようです。

的違いでしたらごめんなさい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/05/26 07:24
回答No.1

Yahooボックスに、ログインできないということですか?
そうであれば、使用ブラウザのcookieやキャッシュを削除してもだめですか?

また、他のブラウザで試してみましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。