本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:送信済アイテムの文面が変わって読めない)

送信済アイテムの文面が変わって読めない

2023/10/12 23:37

このQ&Aのポイント
  • 送信済みアイテムの文面が読めなくなった原因と対処法について
  • 「メールが読まれたかを確認する」設定後の送信済みアイテムの文面の変化について
  • ウインドウ7のパソコンでの送信済みアイテムの文面の正しく表示されない問題
※ 以下は、質問の原文です

送信済アイテムの文面が変わって読めない

2017/02/19 20:10

メールが読まれたかを確認するを設定した後、送信済みアイテムの文面を見ると,ATT00012等になっていて読むことができません。
パソコンはウインドウ7です。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2017/02/19 20:33
回答No.1

送信するソフトが何か不明ですが、送信メールの形式が「HTML」形式ではないですか?

メール本文が、ATT00012(拡張子)になった添付ファイルにもつく場合があります。

テキスト形式で送信したり、今の保存されたメールを「テキスト形式」に変更して表示できないですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。