本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:microsoftアカウントトラブルについて)

microsoftアカウントトラブルについて

2023/10/13 00:23

このQ&Aのポイント
  • アカウントが一時的に使用停止され、明日に再度チャレンジが必要です。対応策を教えてください。
  • Windows10のmicrosoftアカウントに関して、使用停止の状態が解消されない問題が発生しています。
  • 本日は上限に達しましたので、明日のチャレンジをお願いいたします。
※ 以下は、質問の原文です

microsoftアカウントトラブルについて

2017/04/22 08:29

micrsoftアカウントについて
”アカウントが一時的に使用停止の状態”のメッセージが表示され、パスワードの入力後に、”本日は上限に達しました。明日再度チャレンジしてください”のメッセージが表示され電話番号の送信ができません。→アカウントの使用停止状態が改善されません。
OSはWindows10です。対応策についてご教示願います。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/04/22 09:31
回答No.2

今回のような場合は、こちらに問い合わせます。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12401/microsoft-account-get-help-by-email

以下を参考にしました。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-security/依頼/9ef18cde-0a60-4735-bfaf-fbdabfd5bd60
※リンクは途切れています。コピペください。

お礼

2017/05/08 12:42

Microsoftアカウント問い合わせのリンクで何とか修復できました。
ありがとうございました。

質問者

補足

2017/04/23 21:41

microsoftアカウントにサインインをすると”マイクロアカウントが一時的に使用停止”のメッセージが
表示され、microsoftアカウントチームから送付された更新されたパスワードで再度サインインするも”マイクロアカウントが一時的に使用停止”のメッセージが再表示されサインインできません。どうすればよろしいですか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/04/22 09:17
回答No.1

>対応策についてご教示願います。
マイクロソフトが「ユーザーごとに個別に対応する」という種類のトラブルです。
このままではアカウントの使用停止状態は改善されません。
マイクロソフトに問い合わせてください。

補足

2017/05/08 12:39

何とか解決できました。ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。