• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

解決済みの質問

ひかりTVってパソコンでも見れますか?

ぷららでプロバイダー契約をしたら
ひかりTVエントリープランがついてきました。

スマホでビデオが見られるらしいのですが、
スマホは持っていません。

パソコンでも見れるんですか?


※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿日時 - 2014-06-21 22:14:58

QNo.8647910


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

みれますよ!
私はパソコンでもみてます!

このページに詳しく書いてるみたいです!

【参考】 http://www.hikaritv.net/point/smph/

投稿日時 - 2014-06-21 22:42:18

ANo.1

お礼

専用ページがあるんですね。
ご丁寧に紹介ありがとうございます。

安心しました^^

投稿日時 - 2014-06-24 17:10:18

その他の回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

スマートフォンで観ることができるのはひかりTVの
サービスのうち、ビデオサービスだけです。
アプリをダウンロードして使います。
AndroidでもiPhoneでもOKです。

ひかりTVの契約がある人や、インターネット接続でぷららを
使っている人は見放題が無料でついてきます。

家でゴロゴロしながら見るのにはとても便利です。
ただ、電車の中みたいに電波の不安定なところは厳しいかな?

投稿日時 - 2014-06-24 16:55:59

お礼

なるほど、ありがとうございます。

投稿日時 - 2014-06-24 17:11:22

質問する

NTTぷららは、映像配信サービス「ひかりTV」とインターネット接続サービス (ISP)「ぷらら」を主に提供しています。 「ひかりTV」は、80ch以上の専門チャンネルや約3万本の映像作品を取り揃えた ビデオオンデマンド(VOD)などを提供しており、さらにカラオケやショッピング、 電子書籍、音楽配信、テレビ向けクラウドゲームなど、サービスラインアップを 積極的に拡大しつづけています。 ISP「ぷらら」は、高速モバイル通信など、新しい接続形態に対応するとともに、 すべての方が安心・安全にインターネットをご利用いただけるようセキュリティ サービスに特に力を入れています。