本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DIMIX 再生できない)

DIMIX 再生できない

2023/10/12 14:32

このQ&Aのポイント
  • DIMIX Digital TV plus を windows10 で AM900 の録画が再生できない
  • お使いのパソコンのセキュリティ設定やネットワーク環境、サーバ機器の状態を確認してくださいというエラーが表示されて再生できません
  • ひかりTVに問い合わせたが、Windowsタブレット対応のソフトがなく解決できなかった
※ 以下は、質問の原文です

DIMIX 再生できない

2016/05/19 05:35

DIMIX Digital TV plus を windows10 で AM900 の録画を再生できない
エラーは、「お使いのパソコンのセキュリティ設定やネットワーク環境、サーバ機器の状態を確認してください」と表示され見れません。
状況的に変更は、KB3163207が入ってから見れません。
ひかりTVに問い合わせたところ、Windowsタブレット対応は、ソフトがなく「ひかりTVどこでも」の要望が多く寄せられたら、作るかもしれません。という回答で、解決しませんでした。?windows10Homeは、タブレットもPCも同じOSでソフトは共通ですよね??

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/19 07:43
回答No.2

androidの方がいいかも
特にソニー製品かな

お礼

2016/07/22 17:01

ありがとうございます。
変更するならば、ipadを考えたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/05/19 07:09
回答No.1

http://www.digion.com/pro/dxtvplus/
DiXiM Digital TV plus
このソフトは、私も使ってるのですが、
このソフト相当、ハードを選ぶ傾向があり、
OSがOKでも、ハードがNGってことが多いですよ。
ディスプレイドライバのバージョンが変わっただけでも動かなくなったりもしますね。

それで、私からの回答ですが。
digionって、割合?サポートはしてくれる会社なので、
こちらに一度、レポートしてみた方がいいと思います。

お礼

2016/07/22 17:01

ありがとうございます。
サポートの電話したのですが、意見として伺いますで終わりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。