本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:常態番号2870)

【常態番号2870】プレミアム解約方法を教えてください!

2023/10/12 14:36

このQ&Aのポイント
  • 常態番号2870についての質問です。プレミアム解約方法を教えてください!
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。常態番号2870のプレミアム解約方法をお教えください!
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。常態番号2870のプレミアム解約方法を教えてください!
※ 以下は、質問の原文です

常態番号2870

2016/07/27 23:30

プレミアム解約使用とすると出ます
直し方わかる方
教えてください

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/07/29 17:44
回答No.1

どこから、操作したのでしょうか?
ぷららのマイページにログインして契約内容を解約しようとしたのでしょうか?

通常ビデオ鑑賞の契約は2年間ですが、これを中途で解約しますと違約金を支払う形になります。

電話で問い合わせ、解約したい旨を伝えるといつからになるとか、違約金が幾らかなどを調べて知らせてくれます。
 申し込みはインターネットから出来ても解約は電話連絡とユーザーに不都合な形態があるので注意してください。

補足

2016/07/29 20:48

ATーXを解約使用とすると
申し訳ございません。サーバとの通信でエラーが発生しました。時間ををおいて再度お試しください。

と出ますいくら時間をおいても同じエラーが出ます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。