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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IP1002と言うコ―ド)

IP1002障害情報 確認できずに接続できない!

2023/10/12 15:18

このQ&Aのポイント
  • IP1002と言うコードが表示され、サーバーとの接続に失敗しています。
  • 障害情報の確認をするためにURLにアクセスしても接続できません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する問題です。
※ 以下は、質問の原文です

IP1002と言うコ―ド

2017/01/07 03:31

サーバ―との接続に失敗しました。
以下のURLから障害情報をご確認ください。
IP1002
http://www.net/koshou
とのメッセージが、何度やっても出てしまい接続できないのですが?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2017/01/25 09:48
回答No.4

私はIP1004で同じメッセージが出ていました。
エラーになる時は必ずスリープ状態だったのでチューナー省電力を無効にして回避しています。
設定→管理設定→シークレットモード→チューナー省電力
私のチューナーはAM900です。参考まで!

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質問する
2017/01/19 17:11
回答No.3

もしかして、http://mainte.hikaritv.net/support/network/kosyo/hikariTV/ を見てくださいという事なのかな?

つまり、表示されたアドレスは多分、更新前のものだと推測します。
こうしたリンク先の未修正は、多々あります。
 なので、Web検索サイトで「net/koshou」をキーワードにして検索すると判るのではと考えます。

2017/01/10 11:39
回答No.2

ネットワーク系のエラーっぽいですね

公式のFAQによると、つないである全部の機器を再起動してみてくれるよう書いてあります
http://faq.hikaritv.net/faq/show/1487

2017/01/07 10:08
回答No.1

プロバイダー側の障害なので貴方が何をやっても悪化することはあっても解決しません。
契約しているプロバイダーに連絡して解決してもらってください。

お礼をおくりました

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