本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール)

メールが使えなくなった!困っています

2023/10/12 15:20

このQ&Aのポイント
  • 3月22日午前1時ころから、メールが使えなくなりました。
  • こまるので、使えるようにしてください
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

メール

2017/03/22 01:57

3月22日午前1時ころから、メールが使えなくなりました。こまるので、使えるようにしてください

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/03/22 02:15
回答No.1

何かメンテナンスが実施されていませんでしょうか?
https://www.plala.or.jp/support/network/area.html
http://mainte.plala.or.jp/support/network/kosyo/tokyo/?action=today(メールサーバーのメンテナンス)

メンテ中であれば作業終了を待つしか無いです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。