本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールが受信できません)

メールが受信できない!パソコンを新しくしたらぷららのアカウントが最新ではありません

2023/10/12 15:20

このQ&Aのポイント
  • パソコンを新しくしたら、ぷららのアカウントが最新ではありません。となり、メールが使えません
  • ぷららのアカウントが最新でないため、パソコンを新しくした際にメールが受信できなくなりました
  • メールが受信できない原因は、新しいパソコンにぷららのアカウントが最新ではないことです
※ 以下は、質問の原文です

メールが受信できません

2017/03/28 08:56

パソコンを新しくしたら、ぷららのアカウントが最新ではありません。となり、メールが使えません

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/03/28 11:43
回答No.1

Win10の「メール」アプリでのことですか?
その場合、アカウント設定が間違っていないですか?
(例:~ アカウントの設定が最新ではありません。Windows 10 メールアプリ)
http://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000666
(Windows10でメールアプリの設定をしたい:Plalaサポート)
http://faq.plala.or.jp/faq/show/2952?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=151&sort=sort_access&sort_order=desc

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。