本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:光TVが見れない)

光テレビが見れない。読み込み中で再起動。

2023/10/12 15:21

このQ&Aのポイント
  • 光テレビが見れない状況になった場合、再起動を試してみましょう。
  • 問題が解決しない場合は、光テレビのサービスやISPぷららに問い合わせてみてください。
  • 光テレビの再起動やサポートに関する情報をハッシュタグで検索してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

光TVが見れない

2017/04/13 21:49

光テレビが見れない。読み込み中で再起動。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/04/18 18:00
回答No.2

説明が苦手なら業者に見てもらったらいかがでしょう
お高いですが。
https://www.hikaritv.net/support/plus/apply_proper/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/04/16 01:22
回答No.1

どんな、操作をしてからこの様な状態になったのですか?

この質問だけではどんな接続構成なのかの状況が判りません。
回答者に判るように記載してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。