本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:番組表表示ができない)

番組表が表示されない|サーバ通信エラー|回復方法は?

2023/10/12 15:23

このQ&Aのポイント
  • テレビ自体は視聴できているが、番組表が表示されなくなった。
  • 状態番号1691で、サーバと正常に通信できませんでしたというポップアップが表示される。
  • 回復するにはどうすればよいか?
※ 以下は、質問の原文です

番組表表示ができない

2017/05/05 19:55

テレビ自体は視聴できているが、今まで何の問題もなかった、番組表が表示されなくなった。状態番号1691で、サーバと正常に通信できませんでしたというポップアップが出る。回復するにはどうすればよいか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/05/05 20:11
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9325703.html
他にも類似の障害の方が居るようですね。

どうやらサービス提供側の障害のようです。
ぷららに問い合わせてみてください。

お礼

2017/05/06 07:11

5月6日(土)朝7時です。番組表みられるようになりました。仰るように、サービス提供側の不具合だったようです。ご返事ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。