• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

解決済みの質問

タブレットでの録画済み番組だけが見れない

突然、タブレットで今まで見れた録画済み番組だけが見れない状態になりました。
TV番組は問題なく観れるんですが、タブレットでの録画済みのみ見れないのは何故なのか
対処法を教えて頂けると本当に助かります。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿日時 - 2017-05-11 07:16:07

QNo.9327900


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

録画した番組が圧縮無しの高画質で録画されているとか?
画質を後から変換出来るようなら、3~5倍に変換してみましょう。

投稿日時 - 2017-05-11 11:04:19

ANo.1

その他の回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

録画したものが見れないのはエラーか何かでてるのですか
状況がよくわからないですが、タブレットにもう一度ダウンロードってできませんか

投稿日時 - 2017-05-12 13:26:56

ANo.2

質問する

NTTぷららは、映像配信サービス「ひかりTV」とインターネット接続サービス (ISP)「ぷらら」を主に提供しています。 「ひかりTV」は、80ch以上の専門チャンネルや約3万本の映像作品を取り揃えた ビデオオンデマンド(VOD)などを提供しており、さらにカラオケやショッピング、 電子書籍、音楽配信、テレビ向けクラウドゲームなど、サービスラインアップを 積極的に拡大しつづけています。 ISP「ぷらら」は、高速モバイル通信など、新しい接続形態に対応するとともに、 すべての方が安心・安全にインターネットをご利用いただけるようセキュリティ サービスに特に力を入れています。