本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

MRT1452さんのプロフィール

質問数
4
回答数
5380
ベストアンサー数
1392
お礼率
63%
回答受付数
36
お礼数
23
ベストアンサー率
42%
回答数
5380
ベストアンサー
1392
回答が評価された数
790
自己紹介
・PC・ゲーム関連、アンケート類の回答メインです。

・実経験が無いものに関しては、推測回答、ググって回答等になりますがご了承ください。

・↑なので、指摘・訂正等していただけると、自身の勉強にもなります。

・ダラダラ書く傾向にあります。

・基本的に質問者からの評価/ベストアンサー、回答に対しての返答等が無くても、ほとんど気にしません。

確かに、回答に対する返答があれば他の方の参考になったりするとは思いますが、強要したり、憤慨するのはそれはそれで回答者のエゴだと思うので。

「こうした方が良い」とは思えども「こうしなければならない」とは思いません。

かと言って「正解以外は不要」等の上から視点の質問者や回答者にはガンガン噛み付いていきますが。
あとは、自分の違法行為を棚に上げてる質問者とか。

・情報が古かったり等、間違いを書かない保障は全く無いので、フォロー回答などは非常に助かります。その場合は、謝辞を述べる事があります。

【忠告】
偶然にもTwitterの方で同じIDの方が居るみたいですが、その方と私は全く関係有りません。(私は堀という名ではありません。)
このIDはココでしか使っておりません。
(サイトの構成上、色んなQ&AサイトにこのIDで登録しているように見えますが。)
私は、登録制サイトはそれぞれ完全別個のIDを使用しています。

2011/06/22 一時的に追加
よくわかりませんが、何か近々、ゲハって所に晒されるらしいです。
で、晒すと言っている人を色々調べてみたら、ネットアイドル志望だそうです。
天性的に目立ちたがりの構ってクンみたいですね。
  • 性別:男性

最新の回答