本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

suiennさんのプロフィール

質問数
128
回答数
771
ベストアンサー数
131
お礼率
99%
回答受付数
404
お礼数
400
ベストアンサー率
32%
回答数
771
ベストアンサー
131
回答が評価された数
114
自己紹介
重度難聴と視野障害がありますが、明るくすごしてま~す。障害があるけど、全く苦にならないです。楽しく過ごしてるから。1人で遠出も。新幹線などにも乗ります。
人の悪口はいっさい言わないし、人の悪口を聞いたとしても、それを流すことなく、自分の中にいっさいを封印。いつまでも根に持たない、あっけらかんとした性格です。人の悪い点は見ず、よいところをほめます。よかったよってね。
回答の際に、ずけずけ言う部分がありますが、常識に沿ったものですね。
私の回答に対し、不満をお持ちになっても、やむを得ないという気持ちでいます。
また批判とか指摘があっても、勉強のつもりで受け止めます。
悪く受け取りません。私の回答で、結果がうまくいかなかった場合、お詫びします。そう言う心がけでいますから、よろしく~
くまちゃん。ディズニーが大好きで、家中を飾ってます。
62歳女性。おしゃれも好き。パンツスーツを基本とし、中にチュニック丈のフリフリのを組ませてます。カワイイ系ですかね。顔が童顔なんで、若く見られます。

最新の回答