本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

i-am-youさんのプロフィール

質問数
6
回答数
319
ベストアンサー数
42
お礼率
70%
回答受付数
20
お礼数
14
ベストアンサー率
26%
回答数
319
ベストアンサー
42
回答が評価された数
64
自己紹介
初めましてよろしくお願いします。
伝える手段で言葉が1番便利だけど、
その1番伝わりやすい言葉ですら伝わらない
だからこそ声をあげるを心情にしてます。

ベストアンサーはいらないんで、
迷ったなら他の人にしてください〔笑〕

色んな受け取り方があるって事を今まで以上に感じれるようになれた気がする。
私はいつか全てを受け入れる事ができるのだろうか。

わかってくれる相手がいる事は幸せだと思う。
でもその事に本当に気づけるのはいない人だと思う。
それなら今はいないけどいつかわかってくれる人と出会う可能性があるだけ後者のが良いのではないだろうか。
  • 性別:男性
  • 生年:1983年生まれ
  • 都道府県:大阪府

最新の回答