• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

解決済みの質問

通信制限

3日3G制限で困っています。さすがに1Mはきつい。せめて3Mくらいなら辛抱できそうだが。使い放題とか過大広告したからにはUQ WiMAXは誠意を持って対応すべきだと思う。いま訴訟される寸前だがビビっているだけでなく具体策を出せ。

※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

投稿日時 - 2015-07-17 05:20:11

QNo.9013707


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

WiMAXのサポートサイトから、こちらに投稿されてると思いますが、ここは外部サイトになりまして、応対(回答)する者は基本的に部外者となります。

お怒りはご尤もで、WiMAXを利用してない私から見ても、今回の制限は説明不足などが多々あった印象が否めません。

最近の報道では、「7/15から制限下でHD動画を視聴可能」という話が出ておりますので、それを待たれるのが無難だと思われます。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/356/356265/

なお、WiMAXへ直接要望されたい場合は、こちらではなくサポートへ電話される事をお勧め致します。

投稿日時 - 2015-07-17 06:12:44

その他の回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

UQコミュニケーションズ株式会社はこんな回答をしている
http://www.uqwimax.jp/lp/3gb/
それでも納得出来ないなら、UQコミュニケーションズ株式会社に言えになります。
UQコミュニケーションズ株式会社に問い合わせれば、あなたが納得出来る回答が得られるでしょう。

UQコミュニケーションズ株式会社からリンクした外部サイトにそんなことをいっても、回答出来ませんよ。
そもそも、UQコミュニケーションズ株式会社以外が回答しても、嘘でしかありませんからね。

投稿日時 - 2015-07-17 19:20:01

ANo.2