このQ&Aは役に立ちましたか?
女にちょっかいを出す馬鹿
2014/01/01 19:27
男が女にちょっかいを出します。女もそれを前提にしており
股を開き、子供を作ります。
子供もまた、大人になると同じことを繰り返します。
なぜ原始時代から延々とこの種の行為を繰り返すのでしょうか。
子供は疑問に思います。そして親に『子供はどうやって作るの』と聞きます。
親は『大きくなったら分かるから』などといって子供の疑問をはぐらかします。
子供に悪意はないんですよ。ただ疑問だから聞いただけです。
子供の前で答えられないような性交システムに問題があります。
そしてある日、男女の性交によって子供が出来ることを知り、ショックを受けます。
では何故、自分も同じ行為を繰り返すのですか。
日本では少子化問題が深刻ですが、何故出生率がゼロにならないかが
私には不思議でなりません。
そもそも、男と女が性交して子供が出来る、そのシステムを変える必要が
あるのではないでしょうか。
車を運転するのにも免許が入ります。親になるには免許いらないんですか。
よく皆さんは、異姓の前で自分の下半身を出し、そういった行為ができますね。
私は今年で40歳ですが、女にちょっかいを出したこともなければそういった
行為に及んだこともありません。世間的には『高齢童貞』といって軽蔑すべき
対象らしいですが、私はようやく人生の半分が終わったことに安堵しています。
動物は考えることができません。だから何も考えず交尾します。
人間は考える生き物です。なのになぜ、大多数の人間が異性の前で下半身を
出すのですか。もっと前段階として、何故男は何かにつけて女に話しかけたり、
接点を持とうとするのでしょうか。
何故貴方は女にちょっかいを出したのですか、何故貴方は男の前で股を開い
たのですか。
それをしないで人生を終えることは、何故出来なかったのですか。
少なくとも、それはどんな仕事よりも簡単だったはずです。
私(男性ですが)は真剣に悩んでいます。真剣な回答を期待します。
(冷やかしはやめて下さい)。
回答 (16件中 1~5件目)
たくさんの回答がありますが、いまいち納得できていないようですね。
言葉で説明するのはとても難しいし、わかりにくいでしょう。
質問者様も一度SEXをしてみたらすべての謎が解けます。
尿道から尿以外だしたことがないって本当ですか?寝ているときでも?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
本気で誰かに恋したり愛した事はありますか?
少なくとも私は心の底から主人を愛しこの人との子供が欲しい家族が欲しいと思い作りました。
子孫とか自分の老後とかは頭になかったです、ただ好きな人との子供が欲しかったというだけです。
子孫を残す為です。
動物だって何も考えてないようで子孫を残す為にしているのです。
動物が快感を求めませんから本能のまま生きてるだけです。
動物の方が人間よりよっぽど純粋な気持ちで交尾してます。
レイプもなければ子供を堕す事もなく…
子孫を残す事によってあなたが地球は人間の為にあるものではないと思うのであればもうあなたが納得する答えは出ないと思います。
あなたがそうゆう事に否定的であるなら他の家の事はとやかく言わずに自分は一生しないで家族も持たず生きていけばいいと思いますよ。
みんながみんな納得する事ばかりではないですから、意見は個々に様々でいいと思います。
お礼
2014/01/02 20:33
ご回答ありがとうございます。
ただし、もし子孫を残すためのみの性行為ならば、その目的の
ためだけに遂行すればいいですよね。
何故避妊具があるのでしょうか。
また、いまどきは中高生でも普通にセックスしていますが、
まさか本気で子供を作ろうとしてやっているわけではないですよね。
そのあたりのお考えも聞けたらありがたいです。
その方法が一番自分を開放でき、また、相手を理解するきっかけになるからだと考えます。
そんな普段見せない部分をさらけ出せる行為をすることによって、理解しあえることがあると思います。
うまく表現できて、いないと思います。
私は性行為自体悪いことだと思っていません。
それをうまく子供に伝えられないそれも仕方のないことだと思います。
知ったことによってショックを受ける、全くその通りだと思います。
ですが、それが大人になることだと思います。
そんなことの繰り返しが大人になることだと思います。
性行為をする、しないは自由ですが、そのことによってまた、大人になったような気がしました
なので、それをしてもいいよと言ってくれる相手を探すためだと思います。
お礼
2014/01/04 20:35
ありがとうございます。
とてもそんな余裕はなかったです。
いじめ、孤独、病気、色々なものと闘ってきただけの
人生でした。
今はうつがかなり深刻です。