サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

手マン

2020/03/25 00:56

行為はしていないのですが、精子がついた彼女の手と、自分の手が触れてしまい自分の手に精子がついたので、ウエットシートでふきとり、その後手マンをしました。
妊娠の可能性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/26 12:00
回答No.3

#1です。
妊娠の仕組みを正しく学びましょう。
妊娠って、女性の排卵とタイミングが合わないと受精しません。
しかも、一度に射精される精子の数は、2~3億個程度ですが、女性の膣内は細菌やウイルスが侵入しないように酸性度の高い状態に保たれているので、精子の99%は子宮に到達する前に死滅するのです。

つまり、彼女の手に付いた精子があなたの手に付いたとしても100匹も生存していないでしょう。外気に触れた時点でどんどん死滅していますからね。
更にウェットシートで拭き取ったなら、残っていても数匹。
これが、彼女の膣内に入って、生きた状態で子宮・卵管と通って、排卵された卵子に受精する確率なんて限りなく0に等しいとなります。
絶対に無い!訳ではありませんけど、可能性で言えば、ジャンボ宝くじの1等が連続で当たるよりも可能性は低いですね。

お礼

2020/03/26 13:54

ほんとありがとうございます。とても参考になりました。

snowman49 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/26 03:33
回答No.2

恐らくないでしょう。

というか、こういう話題ってここでする質問ですか?
下手したら公序良俗に反するので
こういう相談室をあてにせずに
仲の良い友達に聞いた方が良いかと思いますけど。

お礼

2020/03/26 11:37

回答ありがとうございます。恐らくないと言っていただけて少し安心できました。次回から気をつけます。
気を悪くしてしまったのなら、本当にすいません。

snowman49 質問者
2020/03/25 01:08
回答No.1

ない。

補足

2020/03/25 02:03

絶対にないですか??

snowman49 質問者

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社いつくしは、「出産・育児の悩み」について、Q&Aを通して課題解決ができると信じています。「出産・育児」について悩んでいる方、それを助けたい方がQ&Aで課題解決ができるコミュニティを開設しました。「出産・育児」について悩んでいる方はこのコミュニティを解決の場としてご利用ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。