本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

クリアブルー結果【画像あり】

2020/03/31 18:26

妊娠希望で生理予定が3月30日だったのですが
来なかったので検査薬使いました。
3月30日1回目(夕方)尿をかけて1分後くらいにかなーり薄い線がでており、その後本日(3月31日)に再度見てみると、線が濃くなっていました。

陽性なのかと確かめたく、31日朝にも再度検査しましたが、やはりすぐには反応せず
5分程たってから肉眼で分かるかなくらいの
かなり薄い線がでました。

写真は30日(夕方)1日経過
31日朝撮ったものです。

時間がかなり経ってから線が濃くなるのは蒸発線でしょうか。
わかる方教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/31 22:44
回答No.2

蒸発線にしては青味が強く太さもそこそこあるので陽性反応線っぽいですねぇ。
ただ、過度な期待は禁物ですし、焦りも禁物です。
精神的な安定は何よりも大事ですからね。
もう一日、まって、4/2の朝か4/3の朝の尿で試験してみましょう。
同じような感じなら、念のため産婦人科にGoです。

お礼

2020/03/31 23:28

回答ありがとうございます。
今のところ高温期なので、これが維持できていたら4月3日朝に再度測定してみます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/31 18:32
回答No.1

 
慌てない、もう少し待てば確実に判る
精神的安定も大事ですよ
 

お礼

2020/03/31 18:45

回答ありがとうございます。
早く結果が知りたくて焦ってしまいました。、

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。