サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
回答すると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

妊娠?

2020/05/17 06:34

前々回の生理が3/11~3/16
前回の生理が4/10~4/16でした。
4/23と4/28に行為をし、
4/29~5/2に生理とは少し違う出血がありました。
生理予定日は、5/12でしたが5日経った今も生理が来ません。
5/15に検査薬を使ってみましたが陰性でした。
使う時期が早かったためでしょうか。
4/29にあった出血の正体と、なぜ生理が来ないのか
とても気になります。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/17 06:55
回答No.1

検査薬を使う時期については説明書に書いてあると思います。
わからないなら期間をおいて再度検査薬を使えば良いです。

気になることについては、病院にいくなり問い合わせたら良いです‼️

お礼

2020/05/17 23:01

ありがとうございます。

noname#243678 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社いつくしは、「出産・育児の悩み」について、Q&Aを通して課題解決ができると信じています。「出産・育児」について悩んでいる方、それを助けたい方がQ&Aで課題解決ができるコミュニティを開設しました。「出産・育児」について悩んでいる方はこのコミュニティを解決の場としてご利用ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。