本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

少量出血あり、6w3日で卵黄嚢確認

2020/05/18 16:48

自然妊娠のため、排卵日がずれていたらしく、一度は胎嚢の育ちが悪く、流産と診断されました。
手術当日に、再度エコーをすると、4日で5.8(1日1.45増)胎嚢が大きくなり、見えなかった卵黄嚢が明瞭に確認できたため、手術が延期になりました。
おそらく6w3dだと思うとの診断でした。
7週に入る今週に、再度エコーで診て、胎芽及び心拍が確認できなければ、流産だと言われました。
妊娠発覚後から、ずっと少量出血が続いており、3日前くらいから、鮮血(生理初日くらい)と軽い腹痛があります。
生理の時のような血の臭いもあります。
やはり、流産なのでしょうか?
同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら、教えてください。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/18 17:12
回答No.1

同じ経験した人も、あなたがどうなるか予知なんて出来ません。

無事を信じて、今出来る最善をされたら良いと思います。

出来るだけリラックスされると良いと思います。

あれこれ回答で言われたり、回答を待つことがストレスに繋がると思いました。

あなたの赤ちゃんは大丈夫です。
何も裏付けることなんてありませんが、あなたは信じてみてはいかがでしょうか。

あなたとあなたの赤ちゃんの無事を祈っております。

お礼

2020/05/18 17:59

ありがとうございます。

明日、病院かと思うと不安で仕方ありません。

年齢的にも奇跡に近い自然妊娠だと言われました。

赤ちゃんを信じ、今、自分にできることをしたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。