本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

妊娠

2020/08/31 01:17

先日彼女と行為をしました。
膣には一度入れてすぐ抜きましたが、一度挿入しています。
彼女の生理が一週間後にくれば、妊娠していないことになりますか?

浅はかな知識のまましてしまったことは重々承知していますが、やはり不安になってしまいました。

お力添えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/31 07:50
回答No.3

貴方の言われるように、彼女が一週間後だろうが2週間後だろうが生理が来たら妊娠はしていませんよ。
今回反省しているなら、2度と同じことはしないと彼女に誓約しなさいよ。
彼女の事を本当に好きで将来結婚したいと思っているのなら、セックスは結婚してから好きなだけしたら良いのよ。
自分が責任も取れないのに興味本意でセックスしてたら必ず痛い目に合うからね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/08/31 03:44
回答No.2

>彼女の生理が一週間後にくれば、妊娠していないことになりますか?

なりませんけど。
逆に言うと行為する度に、妊娠しなければ一週間後は必ず生理になるという意味です。

つまり、生理になった女は一週間前に誰かと行為があったということですかね。

>浅はかな知識のまましてしまったことは重々承知していますが、やはり不安になってしまいました。

そうかなー。
無理にわからない言葉使わなくていいですよ。
「浅はか」って考えが足りない事を言うのね。だから、知識はあってもなくても関係ない。「浅い」知識と言いたかったのだろうけど、浅いというよりは、「無知」ですね。

考えが足りないのは、質問の文章だけで足りませんから。まさにその通りですね。

知識がないことがわかって、不安になるのは今なっているかわかったら、次に何すれば良いかわかる?

不安って、知識や経験が足りないものにしか起きないんですよね。

知識がないなら、知識を得たら?
知識はより正確なものをより効率的に得た方が良いってことは、「考えられます」よね?

>お力添えお願いします。

知識は調べたら簡単に分かるので、調べても出てこない事を教えますね。

今度彼女に会ったら、こう言いましょう。

「俺はお前が妊娠していて責任とらなきゃいけないと思うと不安で仕方ないから、妊娠検査薬で検査して結果教えて。やり方は俺はよくわからないけど、多分説明書に書いてあるから。」

これで、フラれなくても済んだからこう言いましょう。
「俺はエッチはしたいけど、どうしたら妊娠するとかしないとか、よく分からないし、どうやって学べば良いかもわからない。とりあえず聞いたらこう言ったら良いって教えてもらったから、それ言ってるだけなんだけど、妊娠したら困るから、ピルちゃんと飲んでおけよ。」

このまま言えば、彼女が自分で身を守るので大丈夫ですよ。
あなたが責任を取らなくても、相手からいなくなることがほとんどです。

今のあなたの状況や本音だと、これが近いと思ったのですが、否定したいならそれを裏付ける知識を得て考えたらいいですね。

2020/08/31 03:14
回答No.1

何もわかっていないのね

彼女の生理が1週間後なんて誰が言ったの?
彼女の生理は妊娠していなければ
彼女の生理周期に応じてきます。

1週間後ってどこから算出された日数?


まず、彼女の生理は前はいつですか?

彼女の生理の周期は?

次の生理の予定日は?

これくらいは彼女も把握していると思います
不順すぎてわからないというなら
彼女はもちろん、誰にもわかりません。


一応目安としては
1.彼女が次の生理予定日が分かっているなら
 生理予定日の14日前が排卵日です
2.彼女の生理が30日くらいなら前の生理から16日後が
排卵日です。
3.そして危険日の前後3日くらいはかなり可能性が高いです。

あなたが彼女としたのはどれかに当てはまるなら
生理予定日まで待ち、来なかったら検査をしてください。

もし危険な日だったなら1週間ではなく2週間待ちます
妊娠には10日ほどかかりますので
検査するには2週間は待たないと十分な反応が出ません

次に生理が来るまではとにかく待ってください
もし無事にきたら次はしっかりと避妊をね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。