本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

至急

2021/12/28 15:08

至急
いきなりですが何だか吐き気がしてもしかして悪阻?と思ってるのですが、
妊娠してたら11月は26日、12月は9日、23日なんですが、いつの性行為での妊娠でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/28 15:30
回答No.1

12/23でってことはないでしょうから、それ以前のものでしょう。
壊疽かどうかは産婦人科。それ以外であれば内科的な診断が必要なので内科へ。
年内の通常診療が今日までという病院が多いので、行くならお早めに。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/28 17:21
回答No.2

人により症状が違います(早い方もいます)
少なくとも26,9でしょうね・・・・
早目に産婦人科へGO。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。