本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PJ-763MFi 修理したい)

PJ-763MFiの修理方法とお困りの状況

2023/10/15 20:33

このQ&Aのポイント
  • PJ-763MFiを修理する際のお困りの状況とその修理方法についてまとめました。
  • 3台のPJ-763MFiが故障しており、2台は印字がされない問題、1台は紙送りができない問題が発生しています。
  • お使いの環境はiOSで、接続はbluetoothです。関連するソフト・アプリは業務使用ですが、電話回線の種類は不明です。
※ 以下は、質問の原文です

PJ-763MFi 修理したい

2022/04/20 16:19

■製品名を記入してください。
【PJ-763MFi】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【3台故障し修理依頼したい。一部印字されない:2台、紙送りしない:1台     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iOS      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【bluetooth   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【業務使用    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【?        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/20 16:33
回答No.1

以下のリンクに修理受付方法が記載されています。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mprint/index.aspx
基本的には電話での修理依頼となります。
問い合わせ先は下記リンクから確認可能です。
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/21

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。