サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

PJ-763MFi 修理したい

2022/04/20 16:19

■製品名を記入してください。
【PJ-763MFi】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【3台故障し修理依頼したい。一部印字されない:2台、紙送りしない:1台     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iOS      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【bluetooth   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【業務使用    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【?        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/20 16:33
回答No.1

以下のリンクに修理受付方法が記載されています。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mprint/index.aspx
基本的には電話での修理依頼となります。
問い合わせ先は下記リンクから確認可能です。
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/21

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。